« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月30日 (日)

おひとり様のツアー 礼文島♪

みなさま お元気ですか?

わたし 会社の有給休暇をとり 思いきって 行ってきました 礼文島heart01

クラブツーリズムです。 おひとり様が 「花れぶん」に 宿泊できるツアーです♪

Dscn0246

お天気に 恵まれました(^ ^) ハート ランド フェリーship

ツアーの参加者は 5名でした。 プラス添乗員さんで 6名の旅でした。

添乗員さんは 超一流でしたvirgo♪ 楽しかったです~

sun

「花れぶん」は 礼文島で一番の 高級なお宿です。sun

Dscn0160

地元の水産会社が 経営しているそうです。

温泉も お料理も 部屋からの風景も 感動しましたhappy01

ぜいたくな おもてなし 花れぶんの 夕食です♪

Dscn0103

美味しかった エゾバフンウニ。

Dscn0105

なんて 贅沢なのでしょう 毛ガニもnote

Dscn0106

ありがたや ありがたや

Dscn0232

植物園で はじめて レブンアツモリソウを 見ましたsign01

かわいい お花ですね happy01

Dscn0222

sun

ウニの軍艦巻き 昨年は 勇気がなくて 食べなかった~

群馬県民なので ウニは苦手だったの~ でもね いただきましたhappy01  

Dscn0269

うんまかったですhappy01 なんと2巻で 1200円だった sign03

Dscn0182

わたし 利尻島 礼文島 大好きですheart01

sun

みんなが元気で ありますように

明日が いい日に なりますように

Dscn0275

帰りは利尻空港から airplane 

来年も いきたいな 礼文島(^ ^)

sun

 

« 2017年6月 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪