« センバツ高校野球♪ | トップページ | アイヌ語の すてきな地名(1) »

2017年4月 3日 (月)

じいさんの誕生日♪

NHKのニュースで 前橋の桜が 開花したとのこと。

きょう会社の中庭にある桜の樹をじっくり見たけど まだみんな つぼみでした。

帰りに すこし遠回りをして 敷島公園のところを通りました car

けっこう咲いていました いつのまにnote 3分咲きくらいでした cherryblossom cherryblossom cherryblossom

ことしも春が きましたね。

cherryblossom

先月 3月の中旬に じいさん (父です) と 上牧温泉の辰巳館へいってきました。 

Dscn0594

辰巳館は 水上温泉の手前で 地味ですが のどかで とても良い温泉です。

spa

お料理も おいしかった。

Ryouri03

辰巳館さんのHPより 無断で掲載です coldsweats01

spa

85歳の誕生日 おめでとうsign01

Dscn0615

おたがいに ひとり暮らし。 人生いろいろ ありました。

85歳になったとき わたしもこんなふうに 元気でいたいな と思いました。

ごらんくださり ありがとうございます。

みんなが元気で ありますように happy01

cherryblossom

 

« センバツ高校野球♪ | トップページ | アイヌ語の すてきな地名(1) »

コメント

いつも いつも 親孝行 頭が下がります

一人暮らし 1年生の身では 父の境遇にまで 気が回らない毎日です(ノд・。)

今晩は☆
お父様と温泉旅行”楽しめて良かった(o^-^o)ですね。(パチパチ)

今は亡き父と一緒に
姉妹夫婦といった温泉旅行を思い出し
懐かしみました。

お父さまお誕生日おめでとうございます。
来年の誕生日も元気で一緒に過ごせますように☆(=^・^=)
(ご飯が美味しそう❤笑)

親孝行ですね🎵
私は既に両親が他界しているので羨ましく思います。

お父さま、お誕生日おめでとです~♪
親孝行な息子さんですにゃ^^
男同士で、どんなお話しするんでしょ。
いつまでも元気で仲良くにゃ~^^

みなさま お元気ですか。

たくさんのコメントをくださり ありがとうございますhappy01

先週末に満開になった 敷島公園の桜のお花が 雨にたえ 強風にたえて
今日もきれいに咲いていましたcherryblossom

会社に疲れたので 有給休暇をいただき 明日から2泊3日の旅に出ます。

みんなが元気でありますようにheart01
明日が良いお天気で ありますようにsun


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569958/65104349

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんの誕生日♪:

« センバツ高校野球♪ | トップページ | アイヌ語の すてきな地名(1) »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪