« ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ | トップページ | センバツ高校野球♪ »

2017年2月14日 (火)

ラジオ深夜便と しあわせのカノン♪

同級生が 病気で死んだ 55歳だった。

会社の元会長が なくなった 90歳だった。

お世話になった人たちが みんな いなくなっていきます。

chick

NHKラジオ深夜便が好きです。

たしか十年くらい前かなあ 「今月の深夜便のテーマ曲」が

由紀さおりさんの しあわせのカノン♪~ でした。

chick

 よろこび かなしみ なみだに ほほえみ

 このせかいに いきること それは いのちのうたを うたうこと

 めぐるとき めぐるしあわせ

 どんなに どんなに いまがつらくても

 ほら うしろから きこえてくるはず

 ひとりぼっちじゃ ないっておしえる

 あなたににた さみしいあしおと

 そうよ あなたは だれかの しあわせ~♪

chick

著作権にふれていたら ごめんなさいね。削除します。

わたしは こうして元気なことに感謝です。

最上川の こたつ舟の旅~ はじまりの 東京駅の駅弁 おいしかった♪

Photo

無断掲載です ごめんなさい。

かえりの 山形駅の駅弁も いただきました♪

Photo_2

うんまかった(^ ^)♪

chick

これからは 駅弁シリーズに しようかな。

« ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ | トップページ | センバツ高校野球♪ »

コメント

駅弁は平均高いよね。
先月盛岡からの帰り、姉が買ってくれたから駅弁食べた。
でも、一人で行くときは、もっぱらコンビニやキオスクで梅の🍙とお茶で済ませていますよ✨
なんたって、今は専業主婦状態だしね。

今晩は♪
由紀さおりさんの歌、いつか聞きたいです。
ラジオ深夜便、聞きながらいつしか寝ています(-_-)zzz

両親や、義兄、義弟も今はなく、今年もお正月から親戚の方々の訃報が・・
私は四季の野草さんよりず~っとお姉さんなので
寂しい別れも多く体験してるかな~
でも孫たちの成長を楽しみに、夫と自分の健康に気を付けながら
日々の暮らしを大切に(炊事、洗濯、たまに掃除)楽しんで過ごせたら・・と思います。
私はなかなか旅行にも行けないので旅の報告、楽しみにしていますね(=^・^=)

最近、働き者だった職場の先輩が、
亡くなりショックでした。
健康が一番ねって同僚達と話しています。

駅弁大好き^^
旅する機会減ってるけど、
美味しいもん食べて、明るく楽しく
日々笑って暮らしたいです~^^ノ

のらデジさん ありがとうございます♪

北海道と盛岡の往復は とても大変だと思います おつかれさまです。
駅弁はけっこうなお値段してますよね~ でもせっかくなので思い切って(=^・^=)
みんなが元気でありますようにhappy01 

マコさん ありがとうございます♪

だいすきな歌です~しあわせのカノン♪
そうですね さびしい別れがたくさんあります。
生まれたことに感謝して 前を向いて楽しくいきましょうね。
むりをしないで ゆるゆるとhappy01

みゅーさん ありがとうございます♪

お元気ですか? そうです 健康が一番ですよね!
あと5年で会社を定年退職してからも クラブツーリズムの一期一会の
おひとりさま限定の国内の旅に 参加していきたいなと思います。
いつかどこかで みゅーさんとのんびり楽しく お話しできるかもしれません
駅弁を食べながらhappy01
  

野草さん、こんばんは☆(=^・^=)
仕事でしばらく休んでいたので
2つも記事が更新されていてとてもうれしかったです♪

うさパンさん ありがとうございます♪

お仕事がんばってくださいね。
どうか無理をなさらずに ゆるゆるとね。

みんなが元気でありますように(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569958/64894024

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ深夜便と しあわせのカノン♪:

« ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ | トップページ | センバツ高校野球♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪