« 行ってきました♪ | トップページ | ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ »

2017年1月 3日 (火)

お一人さまの旅♪

あけまして おめでとうございます(^ ^)

本年も みなさまが どうかお元気でありますように heart01

chick

昨年は ブログをさぼったり 削除をしたり ごめんなさい

のらデジさん うさパンさん みゅーさん マコさん のららさん 

ごめんなさいm(_ _)m コメントくださり ありがとうございましたnote

本年もたぶん サボると思います~

よろしくおねがいいたします みんなが元気で ありますように happy01 

むりをしないで ゆるゆると~

chick

わたし 年末年始のツアーに 参加してきました scissors

クラブツーリズムの お一人さまの旅 ~ 青森県です 大間です fish

楽しかったです

fish

すんご~く うんまかった fish

Dscn0565

夢にまで見た 大間のマグロです 感動しました fish  

手前が 大トロ そして 中トロ~

いただいたのは 漁師の船長さんのお店 「長宝丸」さんです fish

Dscn0560

船長さん ありがとうございましたfish

マグロ漁は 命がけの一本釣り なのですね fish

fish

群馬県には海がないので 「漁師」っていう イメージがなかったです。

Dscn0566

すごいなあ 450キロを 釣り上げた 船長さん。

わたし 長宝丸さんへ また来ますね♪

fish

おまけ

Dscn0552

ごらんくださり ありがとうございます。 大間から 函館が見えました。

みんなが元気でありますように。

fish

« 行ってきました♪ | トップページ | ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ »

コメント

おかえりなさい

そして今年もよい年でありますように
旅行が楽しめますよう お互い頑張りましょうpaper
今年もよろしくお願いします

あさひさん ありがとうございますfish

たろいも 今年もね むりをしないで ゆるゆると
よろしくおねがいします 明日から会社へGO ふぁいとhappy01


おぉーっ、やっぱり大間でしたか^^
美味しそうなマグロ、もしかして・・・
と、思いました。
長宝丸さんに感謝ですね^^
私も過去に大先輩から、築地のお寿司屋さんで
大間のマグロをゴチになった事あります。
自前じゃ食べられない、カウンターでお好みで。
握りも炙りも、美味しかったなぁ・・・(遠い目)

明けましておめでとうございます fuji
今年もゆるゆると行きましょう happy01

野草さん。
明けましておめでとうございます☀
今年もどうぞよろしくお願いします。
ときどきココでお会い出来るのを
楽しみにしています(=^・^=)✿

早速お一人様旅の始まりですかね。
羨ましい!
大間のマグロが写真から美味しさ伝わりますね。
あ!昨日からまた盛岡に来てますが昨夜食べた刺身が美味しかったな~
今日は帰りたいけど帰れるかな?
今年もお一人様旅のレポ楽しみにしてますからね

みゅーさん ありがとうございますfish

はい 正解ですhappy01 大間でマグロをいただきました♪
お一人さまの旅に思いきって参加して2年になります。最初はドキドキした~
見知らぬ人生の先輩たちと一緒にすごす時間は なれると楽しいです。
こつこつと旅行貯金をためて さて次はどのツアーに参加しようかな。
ささやかな ちょっとお金のかかる わたしの楽しみでです♪

明日から寒くなるみたいです 暖かくねhappy01  


mikomikoさん ありがとうございますfish

あけましておめでとうございます♪
そうですね むりをしなで ゆるゆると~
のんびりゆっくりが いいですねhappy01

うさパンさん ありがとうございますfish

あけましておめでとうございます♪
山形のローカル線で見つけたウサギ駅長さんと
北海道の なきウサギさんが 本棚でなかよく並んでいますhappy01
さぼりがちですが ときどき更新できたらなと思います。
ゆるゆると よろしくおねがいいたしますhappy01

のらデジさん ありがとうございますfish

そうなの 冬は盛岡で がんばってるのですね。
のらデジさん ファイト★
何もわからなくて ごめんなさい。 盛岡もきっと寒いでしょうpenguin

このインターネットの世界で 函館のカブさんと のらデジさんに出会えました。
ありがとうございます♪ 

いつかみんなで 函館に集まって わいわいできたら いいですねbeer

四季の野草さんのお一人様の旅読めてほんと嬉しいです。私も2013年には海外一人旅何回か行きました。お友達もできてとても楽しかったです。ひとり旅いいですよね~~今年も野草さんのブログ楽しみにしてます♪♪

tanosiiさん ありがとうございますfish

キラリとポチ さぼっていてます ごめんなさい
ささやかな楽しみを見つけました ツアーに参加のひとり旅です♪

会社の出張は 拷問のようで つらかったcoldsweats01 
ここの旅行は 行く前からの準備も楽しみで 行ってからも楽しくて
帰ってからも 思い出が楽しいhappy01

楽しみがあるのって いいですよねchick

野草さぁ~ん  あけましておめでとうございま~す

ぶろぐを開くことができて、お姿も拝見できて感動~\(^o^)/
和歌山や高知で頂いた鮪も美味でしたが、
いずれはぜひ大間で頂きたいと思っています
「長宝丸」さんですね 憶えておきます φ(..)メモメモ ..

 
昨年11月に復職しました が わからないことばかりで
日々悪戦苦闘中です(^^ゞ
でも 老いて怠けて鈍った頭脳と身体にはいい刺激です
クビにならないよう精一杯がんばります(^o^)丿

野草さんも むりせずゆるゆる 毎日を楽しんでくださいね
今年もよろしくお願い致します
のららcat

のららさ~ん ありがとうございますfish

あけましておめでとうございます(=^・^=)
すっかり さぼっています ごめんなさい。
和歌山や高知のマグロも美味しいのですね♪

あたらしい職場は なれないこと多くてきっと大変ですね。
おつかれさまです♪

これからも ちいさな発見や楽しみを見つけていきたいな~
ツアー参加費用はdollar ちいさくないけどcoldsweats01

はい 大間の長宝丸さんです。
宿泊は大間の手前にある むつ市の むつグランドホテルでした。
すてきな温泉があって とても雰囲気の良いホテルでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569958/64715385

この記事へのトラックバック一覧です: お一人さまの旅♪:

« 行ってきました♪ | トップページ | ラジオ深夜便と おひとり様の旅♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪