« ゴールデン ウイーク♪ | トップページ | いいなあ~ 北海道♪ »

2015年9月27日 (日)

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです。

四季の野草です。

半年くらい ブログを休んでいました。

ごめんなさい。 みなさま お元気ですか?

shine

わたし4月から 貧困の子どもたちの ボランティア活動に集中してきたのだけれど

なんかね ちょっと 疲れました。。。 本業の会社の仕事も8月は忙しいかった happy02

この9月のシルバーウイークに よし!と決意して 遅い夏休みをいただいて

のんびり ゆっくり 「ひとり旅のツアー」に 参加をしてきました。

shine

さて みなさま クイズです。 ここは どこでしょう? 

Dscn8200

海は広いな 大きいな~

shine 

答えは 北海道の 屈斜路湖です 海じゃないです~  ごめんなさい coldsweats01 

shine

楽しみなことが ありました。

早起きをして 津別峠からの 雲海を見ることができました♪  

Dscn8221

この雲海の中に 屈斜路湖があります。

左の上は 知床の山々です。 このあと知床へも 初めて行ってきました♪

お花畑も たくさん見てきました。 いいなあ~ 北海道 heart01

shine

というわけで お一人さまツアーの バス旅行に行ってきました ~ bus

リフレッシュできました。 とても すてきな旅でした。 

写真を整理してから 次のご報告します。

富良野に 移住したいな~

shine

 

« ゴールデン ウイーク♪ | トップページ | いいなあ~ 北海道♪ »

コメント

おはようございます。
お忙しいのだろうな~と、
思いながらも、お姿がなくて
淋しかったですにょ~^^
旅でリフレッシュできてよかったねん。
北海道はでっかいど~。
美味しいもんも、たくさんありますね。
休息と栄養とって、ファイトですにょ~^^ノ

四季の野草さんおはようございます♪
またブログを拝読出来て良かった(=^・^=)
知床の岬に~♪”9月は行ったことないですが
秋が近くまで来てたでしょうか?
公私ともに多忙で、リフレッシュは大事ですw
家のマユハケオモト咲きましたよv

屈斜路湖は遠い昔に行ったような・・・・・
なんたって来年は赤いちゃんちゃんこ着る年齢ですからね。
富良野ですか。
いいですね。
万が一にも移住された日はお祝いしましょう!
カブさんも呼んでね!
私も先週色々とあって大好きな仕事辞めちゃいました。
今はまたリハビリ中~~~

おぉぉぉぉぉぉぉっ~。゜゜(´□`。)°゜。よかったよーん
無事?に ここに戻って来てくりて、、、うれしかぁっ~o(;△;)o
おら 野草さん どぅしちゃったんだろうって
心配してただよ
病気じゃなくて よかったよかった(ノд・。)
んだなっ。。
おらと同じ4月から 頑張っていたずらね
ボラは大変ずらよ。。。見返りを求めない心の仕事ずら
折れそうになりながらも よく頑張ってきただよ
有給のおらでさえ 折れそうになるだから crying
おらも 何回辞めよう、、、っと、思ったことかweep
利用者さんたちの ありがとう、、の言葉でおら折れた所に
セロテープ貼って折れを直しているだよ

そうさね 旅で癒されて また前に進んでけろpaper
戻って来てくりて ありがとう(ρ_;)

外国に飛ばされたのかと思った (≧∇≦)

みゅーさん ありがとございますfullmoon
  ぼつぼつと ブログを復活をしていきたいなと思います♪
  そうそう今夜は中秋の名月ですね、見えましたか?
  今こちらでは雲のあいだから明るいお月様が見えていますhappy01

マコさん ありがとうございますfullmoon
  マユハケオモトの白いお花がきれいに咲きましたね♪
  北海道では良いお天気に恵まれました。エゾ松などの
  針葉樹が多いのですが、山の上では紅葉がきれいでしたhappy01

のらデジさん ありがとございますfullmoon
  十勝平野では広い畑のあちこちで、玉ねぎを収穫中でした♪
  暑いのが苦手なので、定年退職したら北海道へ移住したいな。
  リハビリ がんばってくださいねhappy01

あさひさん ありがとうございますfullmoon
  ふんと ボランティア活動って大変ずら~と身に染みています♪
  DV被害者の母子家庭の小学生が7名 来てくれます。
  ひとりの男の子は不登校だけど ここには来てくれています。
  子どもたちの笑顔に 元気をもらっていますhappy01
  

カブさん おひさしぶりですfullmoon
  特級電車で函館駅に着いて、帝産バスで北海道内を回りました。
  すてきなバスガイドさんと1週間~ さいご千歳空港でお別れのときに
  ガイドさんの岡村さん(本名)が ありがとうございましたとおっしゃり~涙が
  あふれて 泣いてしまいました。。 15名のお一人さまたちも うるうるしました。。
  彼女はマツコさま(仮名)の親戚にちがいないと思いましたhappy01


四季の野草さん、お久しぶりです!
ボランティア活動にお忙しいんだろうなあと
思っていました(=^・^=)✿
屈斜路湖・雲海すごいですね~。
お花畑見たいなあ~。次の記事楽しみにしていますね。
リフレッシュされたようで何よりですが
またしんどくなったら休んで下さいね✿

うさパンさん ありがとうございますfullmoon
  おひさしぶりです 至福の時をすごしてきました♪
  明日から会社なので スイッチを仕事モードへ切り替えなくては・・・(=^・^=;
  そうですね しんどくなったら また休みますねhappy01
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569958/62360409

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです♪:

« ゴールデン ウイーク♪ | トップページ | いいなあ~ 北海道♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪