« 雪になりました♪ | トップページ | 福寿草♪ »

2015年1月19日 (月)

お月さま♪

朝の6時ころ 外の気温はマイナス5度でした。

夜明けまえの お月様が とても きれいでした♪

Dscn6787

お正月から 寒い日が続いています。

明日は大寒ですね~ snow

きょうも一日 おつかれさまでした。

みなさま あたたかくね♪

chick



 

« 雪になりました♪ | トップページ | 福寿草♪ »

コメント

空気が澄んでいて、美しいですね!
1枚で癒されました。
ありがとうです(*´ω`*)

いつみても 心癒される景色と色art
この光ひとつひとつに 営みがあるんですねぇ
寒いけれど 今日も 明日も ふぁぃとheart

こんばんは
そちらではお月さまが見られたのですね
朝焼けの上に浮かぶ三日月、ステキですね
こちらは残念ながらお空は雲ばかりでしたが
野草さんのお写真で、今日もお月さまに会えて嬉しくなりました
ありがとうございましたclover

榛名山からの朝焼け素敵!
雲もいい具合に流れて…
私も今朝珍しく早起きしたので、
朝焼けの様子を携帯で写してみました。
清々しい気分になれて、早起きはいいですね。

こんにちは~~
夜明け前の綺麗な時間ですね
とっても素敵です

寒くなりそうです温かな夕食を考えましょう~

penさん ありがとうございますchick
  日の出まえの三日月のお月さまがきれいでした♪
  デジカメ君が がんばりましたhappy01

あさひさん ありがとうございますchick
  冬は赤城山のすそのの 南のほうから朝日さんが昇ります♪
  ふんと寒いずらですね~ 明日もふぁいとhappy01

花子さん ありがとうございますchick
  こちらこそ すてきな記事と写真に癒されています♪
  寒い冬をこえて おだやかな春が来るのがまちどおしいですねhappy01

ひよこ豆さん ありがとうございますchick
  早起きは いいです 寒いけど清々しいですね♪
  群馬の田舎地方でもインフルが流行ってきました 気をつけますhappy01

たんぽぽさん ありがとうございますchick
  温かな夕飯いいですね~ 私は今夜は野菜のお鍋をコトコトです♪
  庭の植物たちは ゆっくりと春をまっている感じがしますhappy01


  

マイナス5度と聞いて、、
ピーンと張りつめた空気というより
キーンと冷たさが伝わってきました^^
素敵な朝焼け~moon3
早起きは三文の徳ですね

舞。さん ありがとうございますchick
  そうですね 早起きは三文の徳ですね♪
  お天気がよければ、これから夕方は西の空に
  三日月のお月さまが見えますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪になりました♪ | トップページ | 福寿草♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪