« 福寿草♪ | トップページ | ひさしぶりの旅行~準備♪ »

2015年1月31日 (土)

咲きました♪

寒いです。 

あたたかいお風呂で のんびりとするのは 冬の楽しみ。 

ささやかな 至福のひとときですね spa

今日も一日 おつかれさまでした♪

chick

ことしも 福寿草のお花が 咲きました (^ ^)

Dscn9381

うれしいです。 自然のお花たちは たくましいですね。

お花から 元気を分けていただきました。 ありがとうnote

chick

新しい一歩。

DV被害者の子供たちの 無料学習塾。

ゼロからのスタートでしたが ゆっくりと現実になっています。

わたし英語の先生で 楽しくがんばりたいと思います^^

むりをしないで ゆるゆると。

野草先生の英語でいちばん好きな言葉は 「さんきゅ~」ですheart04

みんなが元気でありますようにnote

chick

« 福寿草♪ | トップページ | ひさしぶりの旅行~準備♪ »

コメント

英語のせんせえ~?

 オイラの一番 苦手分野じゃ ∑(=゚ω゚=;)

カブさん ありがとうございますchick
  サンキュ~♪
  長女が小学生で 次女が保育園のときに
  元妻さんのご希望の通りに離婚をして はや14年。
  なんか余生の生きがいを見つけた気がしますhappy01

  

今晩は、初コメです。
新しい一歩を踏み出したんですね。大変なこともあるかと思いますが・・肩のちからをぬいてユルユル頑張ってくださいね。

エムエムさん ありがとうございますchick
  さむい季節になりました。お元気ですか?
  あたたかくおすごしくださいね♪
  窓辺から見えるすてきな風景 ありがとうございます。
  心がきれいになります。
  楽しみにしています。 応援しています。 むりをしないでゆるゆると
  がんばりましょうねhappy01

福寿草、大好きです♪
元気のおすそ分けありがとうございます(=^・^=)✿
「さんきゅ~」❤

福寿草、大きく開きましたね。
枯れ葉の間から、とても元気!
枯れ葉に埋もれても、こんなに元気に綺麗な花が咲けるんですよね。
自然のたくましさ。
野草さんの愛を子供達に…先生頑張って!

うさパンさん ありがとうございますchick
  今年も福寿草が咲きはじめました。
  まいにち寒い日が続いていますが、元気なお花ですね♪
  ゆ~あ~ うえるかむhappy01


soko2さん ありがとうございますchick
  そうですね たくましいです。
  枯れ葉のなかから元気に出てきて、お日様にむかって
  明るく咲いています♪ はい4月からがんばってみますhappy01

こんばんは。 (*^_^*)
福寿草 光輝くように咲いて 可愛いです。

新しい一歩! 
とっても優しい先生の始まりですね。
皆さんと楽しく勉強できますように!happy01

干し柿さん ありがとうございますchick
  福寿草のお花は 輝くように咲きますね♪
  小学生の無料塾は4月から始まる予定です。
  勉強よりも 子供たちの心によりそって
  楽しめる時間にしたいな と思っていますhappy01
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福寿草♪ | トップページ | ひさしぶりの旅行~準備♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪