« 初日の出 | トップページ | お月さま♪ »

2015年1月15日 (木)

雪になりました♪

寒い日が続きます。

みなさま お元気ですか?

むりをしないで ゆるゆると (^ ^)♪

20150115a

榛名山麓は 雪なりました。 ロウバイのお花が 雪の帽子をかぶっていました。

日の暮れるまえに 今日は帰宅できましたv なので ひさしぶりに パチリ camera

すこし暗い写真で ごめんなさいね~ ロウバイのお花さん♪

snow

庭のドウダンツツジは 雪のなかで ゆっくりと春をまつ。

20150115b

たくましいですね。 鈴のような かわいいお花が楽しみです。

みなさま 暖かくね sign01

snow

« 初日の出 | トップページ | お月さま♪ »

コメント

感謝する気持ちってのは 普段の言葉遣いから 始めなくちゃダメですよね
 心がけます (*v.v)。

今晩は♪
雪ですね~それもだいぶ湿り気が多いw
こちらはまだ雨ですが雪になるでしょうか?
人も植物も鳥も獣も入るかな~みんな寒さに耐えて春を待つのね。

あららら やはりsnowなのね
ロウバイの花も 可愛そうに、、、ふぁいと

野草さんも風邪には気を付けてねーpaper

野草さん、久しぶりの更新ですね。
15日、寒かったですね。
群馬は雪になったのですか?
ロウバイの雪のお帽子重そうですね。

カブさん ありがとうございますchick
  人ってみんな 何かを主張したい 誰かに認めてもらいたい
  生きものですね♪

マコさん ありがとうございますchick
  お正月からずっと寒くて 写真をさぼっていました~
  ロウバイのお花は青空だときれいですね♪

あさひさん ありがとうございますchick
  ご家族とあさひさん風邪でたいへんなのね ふぁいとずら☆
  こんどは青空のロウバイを撮りたいなと思います~ くんくん♪

ひよこ豆さん ありがとうございますchick
  はい ひさしぶりの更新でしたね ^ ^ ;
  昨年の2月のような 大雪が積もらなくて良かったです♪


みなさま ありがとうございます~happy01
わたし4年前からDV被害者の女性を支援するNPOの会員です。実際の活動は
男性の出る機会がほとんど無いので、会費で応援をする賛助会員でした。
でも春からNPOで新しいプランを始めます。
今夜はプランに向けて 初めての「活動」をしてきましたsweat01
政党色や宗教色がなく、純粋に誠意だけで
活動するのって 良いな~と思いました。
わたしに何ができるのか不安もありますが のんびり楽しみながら
継続していきたいなと思います。
四季折々のお花の写真も ゆるゆると続けていきます(^ ^)♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日の出 | トップページ | お月さま♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪