« ツバキ♪ | トップページ | ヒヨドリさん♪ »

2014年12月 6日 (土)

お月さま♪


う~  寒い bearing

今年もまた 冬が来ました。

若いころは どこのスキー場へ行こうかな~ なんて思っていたのにね。。。

今夜の 満月のお月さまです fullmoon

20141206c

赤城山から キラキラとshine 寒さにふるえる お月さま。

デジカメ君が がんばりました。 上手に撮れませんでした。 まあ いいか ^ ^ ;

chick

黄色いお花が鮮やかな レンギョウの つぼみを見つけました。

20141206b

ゆっくりと 春を待つ ^ ^ ♪

chick

市役所で 期日前投票をしてきました。

20141206a

群馬県と埼玉県は 比例は北関東ブロックです。

どうやら埼玉の枝野君が危ないらしい。彼は後輩なので応援していますheart01

とても良い男ですよ。 もし落ちても 比例で復活してねsign01

chick

それにしても 寒いですsnow

みなさま 暖かくおすごしくださいね。

今日も一日 お疲れちゃん~ fullmoon

みんなが元気でありますように

明日が良い日で ありますようにnote

chick


« ツバキ♪ | トップページ | ヒヨドリさん♪ »

コメント

こんばんは
こちらは朝から雪が降り続いていて、お月さまのご登場は無理のようですが
赤城山に輝くお月さまを見せて頂き、うれしかったです
ありがとうございますclover

こんばんは。fullmoon
今夜満月なのですね。赤城山にお月さまが輝いてステキです。

こちら寒い雨が降ってるのに お月様が輝いているのを見て
私も小さなデジカメで撮ったけど 上手く撮れませんでした。

レンギョウの蕾可愛く芽をだしていますね。happy01

今晩は♪
今日が満月ですか。
昨日はきれいに見えてましたが今夜は霞がかかっています。
じいじのいる田舎は雪なので見えないでしょう。
本当に寒い夜ですねサムイ(((゚Д゚)))ガタガタ

花子さん ありがとうございますsnow
  おはようございます。今朝も冷え込んでいますね。
  昨日は少しだけ こちらも雪が飛んできました~♪
  寒いけれども見習って ウオーキングをしていますhappy01


干し柿さん ありがとうございますsnow
  おはようございます。高知県は冷たい雨なのですね。
  はい レンギョウの小さなつぼみを見つけました♪
  お月様の写真を撮るのは難しいですね~happy01


マコさん ありがとうございますsnow
  おはようございます。寒くなりましたね。
  今朝は鳥の休憩所の水が しっかり凍っています♪
  風邪をひかないように気を付けましょうhappy01
  

冷え冷えとした夜空ですね。
赤城山の月が美しく見えます!
月に照らされた雲が神秘的です。
期日前投票を済ませるなんて偉い!
「どうせ変わらないから…」な~んて思ってしまいます。
後輩君に野草さんの気持ちが伝わるといいですね。

ひよこ豆さん ありがとうございますsnow
  がんばれ枝野くん♪
  自分よりも若い人たちの活躍が楽しみです。
  買い物で捜したけど コロロは売っていませんでした。
  残念~ 田舎のスーパーだからかな ・ ・ ・
  でもかわりに 味覚糖さんの 「忍者めし」 というのをGETしました。
  味が濃すぎる? まあ 忍者ではないから良いかhappy01
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569958/60769657

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま♪:

« ツバキ♪ | トップページ | ヒヨドリさん♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪