« ヒヨドリさん♪ | トップページ | 氷点下の朝 »

2014年12月13日 (土)

今夜はお鍋♪

 

寒くなりました。 冬がきました。

みなさま お元気ですか。 あたたかくね♪

さいきん お休みの日は 会社のストレスをすっかりと忘れて~

ジョウビタキ君の 写真を撮るのが 楽しみです♪

chick

コチコチと かわいい鳴き声が聞こえますheart01

ひさしぶりに 見つけました~ パチリ 撮れました!

やった~と思ったけれど あれれ・・・ モズさんでした coldsweats01

Dscn6538

やれやれ。 でも モズさん ありがとうね♪

今日も ジョウビタキ君は 撮れませんでした。 

でも 元気そうにしていますnote 

chick

そんなとき~

Dscn6518

いらっしゃいませ。 もしかして のらデジさん?

chick

みゅーさん? ふぁいと☆

Dscn6554

箱缶さんのマオちゃんの 妹の姫ちゃんに 似ているかも heart01

chick

今年も残り わずかとなりました。 

そういえば今年のお正月に NHKのTVで 岩合さんの番組を見ました。

いいな~ と思いました。 かわいい猫さんたちに いやされます。

ここで 最初のお友達になってくださったのは のららさんです(=^・^=) 

chick

今夜はキムチ鍋を こしらえました。

Dscn6561

ことこと のんびり ゆっくりと~

明日も 冷え込みそうです。

みんなが元気で ありますように♪

chick

« ヒヨドリさん♪ | トップページ | 氷点下の朝 »

コメント

おおぉ、、リンクしたずら

実は おらも今日 裏庭に野良猫の兄弟(たぶん)が2catcatsign03
どうやら お腹が空いている様子、、

おら 急いで食べ物をもって 植木鉢の受け皿に乗せただ

案の定、、、restaurantcatcat
野良猫が生きていくには つらい時期ずらね
また 来たら こっそりfishやるだ、、、

野草さんも ふぁいとー

あさひさん ありがとうございますcat
  野良猫さんたち ごちそうをもらって良かったね~♪
  おらの庭をパトロールしてるのは
  おとなりの家(50mくらい離れてる)の猫たちです。
  たまに別の家の犬も散歩に来るずらよhappy01

「寒いですね」が挨拶になりました。
ジョウビタキ君、なかなか姿を見せませんね。
木の実が豊富だから、あちこち飛び回って忙しいのかも。

土鍋で作れよな~ ( ̄◆ ̄;)

ひよこ豆さん ありがとうございますcat
  ジョウビタキ君はわたしが庭にいると姿を見せません・・・
  家に入ると コチコチ ピーピー と元気な声が聞こえます♪
  どこかに隠れて 家に入るのを見ているみたいです。
  ほんと 今日も寒いですね~happy01


カブさん つっこみ ありがとうございますcat
  白菜4分の1カットだけど 厚揚げ こんにゃく シメジ 里芋
  葱 豚バラ肉を入れると 土鍋には入りきらないのですよ~♪
  昨晩ときょうの昼に食べたけど、まだ3食分くらい残ってます。
  弁当作って会社へ持って行こうかなhappy01
  
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒヨドリさん♪ | トップページ | 氷点下の朝 »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪