« 猛暑の日々♪ | トップページ | おいしい冷凍食品♪ »

2014年8月17日 (日)

秋海棠のつぼみ♪


みなさま お元気ですか?

お花と蝶ちょの写真を撮りたいな~ と思ったけれど 雨のお盆休みでした。。

でも 庭のシュウカイドウのつぼみは すくすくと~heart01

20140817

ハートの つぼみさん こんにちはsign01

ちいさなシュウカイドウ ~ 小指の爪よりも ちいさなつぼみさん。

大好きなお花ですheart02 お花が咲くのが 楽しみです。

おだやかな 秋になると いいなと~思います(^ ^)

みんなが元気で ありますように。

明日が良い日で ありますように。

Photo_3




« 猛暑の日々♪ | トップページ | おいしい冷凍食品♪ »

コメント

今晩は♪
素敵な秋海棠のつぼみですね♪
お目当ての写真は撮れなくとも雨のお盆休みでゆっくりできましたか?

蕾!生命力に溢れていますね!
咲いたところもまた見せて下さいね✿(=^・^=)

マコさん ありがとうございますchick
  お盆休み明けの昨日は、晴天で残暑が復活♪
  来年は有給休暇を使って、すこし長い夏休みにしようかなと
  今から考えていますhappy01

うさパンさん ありがとうございますchick
  週末ころには、お花が咲くと思います♪
  そしたらまた見てくださいね~
  ガンバレ、ちいさなデジカメ君happy01

こんにちは。
お盆、群馬は雨だったのですか。
せっかくのお休み残念でしたね。
榛名は、梨が美味しいですよね。

ひよこ豆さん ありがとうございますchick
  これから梨の美味しい季節になってきますね。
  果物のなかで~ わたしは梨が いちばん好きです♪
  こんどの週末にはベイシアの果物のコーナーを うろうろして
  美味しい梨を 見つけてみますhappy01

  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑の日々♪ | トップページ | おいしい冷凍食品♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪