« 秋海棠のつぼみ♪ | トップページ | 秋海棠が咲きました♪ »

2014年8月20日 (水)

おいしい冷凍食品♪

お盆休みが あいうえ おっ~ というまに終わって

前橋の会社では 強烈な残暑の日々でしたsweat01 今日も あちかった~sun

やれやれ。 ところで 豪雨のみなさま だいじょうぶですか?

chick

夕ご飯は お米をといで ご飯をたいて 食べているけれど

なんか たまにね 飽きる時があります・・・

そんなとき 大活躍してくれるのが 冷凍食品note

いまどきの 冷凍食品は 進化していて とても美味しいです^^

chick

Dscn4847

いま一番のお気に入りは これです ~ 野菜たっぷり。 レンジでチン♪

chick

ママ―のパスタも すごく美味しいです。

Dscn4845

同じメーカーさんで ホウレンソウを練り込んだパスタがあって

それが大好きでしたが なぜか さいきん見かけません。。。

chick

今夜は これを いただきました。 長崎ちゃんぽんsign01

Dscn4831

冷凍食品といって あなどること なかれ~♪

chick

まずは しっかりと裏側の 手順を確認しましょう eye

Dscn4832_2

そうそう 麺は具が沸騰してからでしたね。

chick

凍った材料は あんまり美味しくなさそうだけど~ だいじょうぶscissors

Dscn4835

chick

具が沸騰してきました~ よしsign01 冷凍の麺を投入sign01

Dscn4837

3分間 待つのじゃよ~ ことこと。

chick

で き ま し た !

Dscn4851_2

うんまかった noodle

chick

洗濯物を干して 今日も一日 おつかれちゃん。

ご覧くださり ありがとうございます。 

明日が良い日でありますように。

みんなが元気で ありますように(^ ^)

chick


 

 

« 秋海棠のつぼみ♪ | トップページ | 秋海棠が咲きました♪ »

コメント

おはようございます♪
会社は猛暑で有名な前橋にあるのですね!
それでは毎日暑いはずです(^^;)
という我が家も猛暑で5本の指に入るような名古屋ですので、毎日熱帯地獄化していて、
既に夏バテ気味です(^^;)
パスタが好きなので、オクラとなすの和風醤油味は一度試してみたいです(^o^)
最近の冷凍食品は研究が劇的に進んでいるようで、美味しいのが結構ありますよね♪
手軽に調理できるうえに、長く保存できるのが一番嬉しいです(^o^)

Yoshikoさん ありがとうございますhappy01
  寝ていたら~ 汗が耳に入って 夜中にびっくり♪
  ことしの夏は夜も暑いですね ちと寝不足です。。。 
  でもそんな 四季のある日本に生まれて 良かったと思います^^
  夏バテに まけないぞ~(^ ^)
  今度のお休みには お花の写真を撮りたいな~happy01
  
  
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋海棠のつぼみ♪ | トップページ | 秋海棠が咲きました♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪