« スイートコーン♪ | トップページ | 将来の夢♪ »

2014年7月27日 (日)

ゆうすげ♪

 


榛名山のふもとで ひとり暮らしをしています house 

夏は夜明け前の 午前4時ころから カナカナ蝉たちの合唱大会です。

とても元気な蝉さんたち~ 早朝の夏季コンサートですnote

おかげさまで 目覚まし時計がいりません(^ ^;

今日も朝の4時起床しました。 カブさん夜勤おつかれちゃん と思いながら

朝6時にわくわく出発GO car ~ 伊香保の温泉街を通りぬけて spa

曲がりくねった山の道路をゆるゆると~ ひさしぶりに榛名湖畔へ行ってきました。

clover

20分くらいで到着しました。 前橋の会社へ行くよりも 近いです(^ ^)

20140727a

榛名湖畔は 標高がおよそ1,100mの高原です。 涼しかったです♪

clover

ブログを始めて3年になるけれど ゆうすげのお花を まだ見たことがありません。

20140727b

きれいに整備された木道が ありがたいです。 わくわく。 歩くのが楽しいです♪

clover

夕方に咲いて 朝には しぼむ ゆうすげのお花さん。

一晩でお花が枯れる ゆうすげさん 咲いているかな~

20140727c

榛名山~ 早起きして来てよっかった  咲いていました(^ ^)

clover

おはよう~note でも ゆうすげのお花は おやすみ sleepy かな。

20140727d

榛名湖畔で ゆうすげのお花を はじめて見ました(^ ^)

clover

Dscn4383

ひとつだけ 朝寝坊の? ゆうすげの お花さん(^ ^)

咲いていてくれて ありがとうね♪

clover

猛暑の夏が まだまだ続きそうですsweat01 無理をしないで ゆるゆると。

伊香保温泉は 近すぎて泊らないけど のんびりゆっくり 自然で良い温泉ですspa

ぜひ おこしくださいませ。 

みんなが元気で ありますように Photo_2

clover

« スイートコーン♪ | トップページ | 将来の夢♪ »

コメント

こんばんは。
ゆうすげさん、夜に何を見るのでしょう。
お空のお星様やお月様かな?
儚い夢かな・・・。
私も横に並んで夢をみたいです。

みゅーさん ありがとうございますclover
  ゆうすげのお花さんは すてきな夢をみています♪
  高原のお花畑でのんびりしたいな~と 
  みゅーさんのおかげ気が付いて 行ってきましたにゃ~happy01

  

ゆうすげのお花✿見せていただいて
ありがとうございます!
午前1時頃寝るので4時はぐっすりこんです^^;
早起きしてないのに見れたのは
四季の野草さんのおかけです(=^・^=)♪

夜に咲く花…
夜中に活動する虫の為かな(。・w・。 )
朝が苦手なので早起きの得意な野草さんが羨ましいです。
子供が小さい頃は よくキャンプに行ってて早くに目が覚めました。
早朝の澄んだ空気の気持ち良さは格別ですよねshine
前橋は暑さが厳しいので有名ですねsweat01
熱中症対策は万全に~rock

こんばんはpencil
早起きですね
ユリのようなお花ですねeye

今日は朝のバイトは休みなのに
蚊にくわれて、痒くて目が覚めましたbearing

キンカン塗って、また寝ま~す。
雨が降っているようです

うさパンさん ありがとうございますclover
  おはようございます。今朝も4時からヒグラシの大合唱で起きました♪
  こらからまだ暑い日が続きますね~ 熱中症に気をつけましょうhappy01


みーしゃさん ありがとうございますclover
  おはようございます。そうですね、きっと夜に活動する虫がいるのですね♪
  昨日はお昼すぎにすごい雷雨になり、すこし涼しくなりましたhappy01


ポトスライムさん ありがとうございますclover
  おはようございます。トウモロコシがしっかり採れました♪
  こちらは昼間は毎日猛暑なのですが、朝の空気は清々しいですねhappy01


  

こんにちは♪
かなり早起きなのですね!(羨ましい~)
私は遅寝なので、朝セミの大合唱でも早くは起きられません(^^;)
ゆうすげのお花、初めて見ました♪
ユリに似たような感じの素敵なお花なんですね♪
早起きして見に行った甲斐がありましたね(^o^)

Yoshikoさん ありがとうございますclover
  榛名湖畔でお花が咲くと 昨年知りました。
  でも ゆうすげは夕方から夜に山で咲くのですね・・・♪
  早起きして はじめて見てきました
  

今晩は♪
ゆうすげの道”素敵な名前ですね。
榛名山は優しい感じのきれいな山ですねv
そこに咲く花も儚げで優しいw
四季の野草さんが早起きしていってくださったおかげで
珍しいお花が見られました(/ ^^)/アリガトネ

マコさん ありがとうございますclover
  榛名湖の南側におだやかな草原が広がっています。
  わりと家から近いのですが、曲がりくねった道路の
  運転が ちょっと苦手です~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートコーン♪ | トップページ | 将来の夢♪ »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪