« 大雪でした | トップページ | 記録的大雪 »

2014年2月11日 (火)

雪の中から~♪

 


 
どっさりと降った庭の雪が だいぶ融けてきました。

Dscn8921

今日は いよかんです。 でも鳥たちは食べに来てくれませんでした。。。

penguin

雪の中から~ 福寿草のお花が こんにちは♪

20140211

まっすぐと太陽を向いて 笑顔のように咲いていました(^ ^)

わたしずっと 雪と福寿草を撮りたかった~ うれしいです。

penguin

この冬の寒さの底は すぎたのかな。

そうすると これから春まで ゆっくりと三寒四温ですね。

Dscn8928

愛媛県産いよかん 6こで298円でした。 美味しいです!

2こしか残っていないのは 鳥たちへ1こで わたしが3こも いただきました。 

レジに並んでいたら 前のおばさんも 後ろのおじさんも 買い物かごに

いよかんが 入っていました(^ ^)

ご覧くださり ありがとうございます。

penguin


 

« 大雪でした | トップページ | 記録的大雪 »

コメント

こんばんは♪
雪の中で咲く健気な福寿草一輪!
お日様のように輝いていますね♪
いよかんも同じ色 ビタミンCたっぷりとって風邪吹き飛ばしてください(=^・^=)

お買いもの上手やsign03
今日スーパーで 伊予かん一個88円やったよ、、
家にあるポンカン食べてからにしようと、、見送りましたcrying
でも、、野草さん地方の方がもっとお買い得だったのね
うらやましか~coldsweats02

いよかん 艶ッつやで 美味しそう~(。・w・。 )
一つ chickに分けてあげるなんて、優しいですねup
ウチでは お土産にもらった お高いイチゴ2パック…
取り合いです (;´▽`A``

マコさん~ありがとうございますpenguin
  融け始めた雪の中からひとつだけ
  福寿草のお花がキラキラと元気に咲いていました♪
  これからゆっくり暖かい春になりますねhappy01


あさひさん~ありがとうございますpenguin
  スーパーの特売品で安かったです♪
  玉子が98円だったので朝からすごく混んでいました。
  雪かき大変でしたね~筋肉痛は治りましたかhappy01


みーしゃさん~ありがとうございますpenguin
  福岡のイチゴは大きくて甘いですよね♪
  このあいだTVで、福岡と栃木のイチゴは世界で一番に
  ずば抜けて美味しいって言ってるのを見ましたhappy01

 
  

雪の中の福寿草、
まるで「福と寿を与えてあげますよ」と、思わせる満面の笑みですね。

早く暖かくなって欲しいです。

ひよこ豆さん~ありがとうございますpenguin
  暖かくなって欲しいですね♪
  白い雪のなかに福寿草のお花をひとつ見つけました。
  そ~っと雪にうつ伏せになって撮りました。
  みんなに福と寿が届きますようのhappy01
  

 

こんばんは。(*^。^*)
体調はいかがですか~?

雪の中から出ている福寿草のお花がとっても可愛いですね。
こんな撮り方したいです。camera

伊予かん隣の県ですが私はまだ食していません。
美味しそうだからお店を探してみます。happy01

干し柿さん~ありがとうございますpenguin
  おかげさまで元気になりました♪
  先週、体が冷えたのが良くなかたったようです。
  ご心配をおかけしてごめんなさいね。
  伊予かんおいしいので、たくさん食べていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪でした | トップページ | 記録的大雪 »

フォト
無料ブログはココログ

DV被害者の支援♪